片想いの牢獄で

漫画「片想いの牢獄で」のネタバレ結末まとめブログ。

2017-08-01から1日間の記事一覧

鬼子母神(中国誘拐村~世界の因習収録作)ネタバレ 安武わたる

安武わたる作の短編漫画集「中国誘拐村~世界の因習~」の四話目に収録されている「鬼子母神」のあらすじや感想をご案内します。紀元3世紀の古代日本において、王の妻が息子と共に奴婢(奴隷階級)にされ、筆舌に尽くしがたい屈辱を味わったのち王宮に返り咲…

常盤御前(中国誘拐村~世界の因習収録作)ネタバレ 安武わたる

安武わたる作の短編漫画集「中国誘拐村~世界の因習~」の三話目に収録されている「常盤御前」のあらすじや感想をご案内します。歴史的に有名な源義朝の側室で、美貌で知られる常盤御前の実在人物伝であり、時代に翻弄された哀しい女の姿が描かれています。 …

おじろく、おばさ(中国誘拐村~世界の因習収録作)ネタバレ結末

安武わたる作の短編漫画集「中国誘拐村~世界の因習~」の一話目に収録されている「おじろく、おばさ」のあらすじや感想をご案内します。明治時代に貧しい山奥の村に嫁いだ女性が見た、村に代々続く忌まわしい因習とは・・・? 「中国誘拐村~世界の因習~お…

中国誘拐村~世界の因習~(漫画)ネタバレ結末 安武わたる

漫画「中国誘拐村~世界の因習~」安武わたる作。1990年代、中国の安徽省で起きた大規模な誘拐事件を題材にしたお話で、人さらいを生業にしている「誘拐村」の物語。山奥の寒村でゾッとするような出来事が起こります。 「中国誘拐村~世界の因習~」のネタバ…